☆大人気!お取り寄せスイーツの旅!!

TVなどで話題になった美味しいスイーツの旅へどうぞ!
トップまろやかプリンまろやかプリン6本セット::16

まろやかプリン

まろやかプリン6本セット::16

まろやかプリン6本セット::16

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

ついに登場!パティシエこだわりのまろやかプリン北海道・小樽の牛乳、新潟の鶴巻養鶏場の生みたての卵、マダガスカル産のバニラとこだわりの原料を使い、極上のプリンを創り上げました。一口食べるとしあわせひろがるプリン!厳選した素材を贅沢に使って、濃厚で、なめらかな口あたりの極上プリンです。肌理を細かくする為、丁寧に何度も裏ごしした生地を、分厚いガラス瓶の中でじっくり時間を掛けて焼き上げました。 これが、表面がしっかりして中がなめらかな口あたりの良いプリンに仕上がる秘密です。  内容量まろやかプリン  6個賞味期限商品到着後、冷蔵庫で3日 原材料牛乳 卵 生クリーム 砂糖 バニラビーンズ お召し上がり方   配送について ★この商品は冷凍便でお届け致します。 冷凍商品のみのご注文の場合は、他の冷凍商品と合わせて10点まで同梱可能です 冷蔵商品・常温商品との同梱はできませんので、 同時にご注文頂いても別々に送料がかかります。ご了承下さい。 ★冷凍便については、 小笠原諸島・伊豆諸島への配送はできませんのでご了承下さい。 ギフト(プレゼント包装)について ラッピング・包装が可能です。 <贈り物にされたいお客様へ>納品書等金額のわかるものを入れずにお送りすることは可能です。また、のしは全商品について承っております。 納品書の同梱を希望しない場合、また、のしをご希望の場合は、商品注文の際に買い物カゴに入れる時に備考欄にご記入下さい。贈り物にされる場合は、お届け先のお客様にご住所・在宅日時を必ずご確認ください。 

このサイトで掲載されている情報は、☆大人気!お取り寄せスイーツの旅!! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 ☆大人気!お取り寄せスイーツの旅!! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system