☆大人気!お取り寄せスイーツの旅!!

TVなどで話題になった美味しいスイーツの旅へどうぞ!
トップ牛乳プリン【めざましテレビで紹介されました!】《6個セット》【北海道おこっぺ牛乳使用】おこっぺ牛乳プリン☆お取り寄せ人気スイー...

牛乳プリン

【めざましテレビで紹介されました!】《6個セット》【北海道おこっぺ牛乳使用】おこっぺ牛乳プリン☆お取り寄せ人気スイーツ☆Marathon10P03nov12

【めざましテレビで紹介されました!】《6個セット》【北海道おこっぺ牛乳使用】おこっぺ牛乳プリン☆お取り寄せ人気スイーツ☆Marathon10P03nov12

評価: 4.67

レビュー: 3件のレビューがあります。

おこっぺ牛乳プリン【名称】おこっぺ牛乳プリン【原材料名】牛乳、卵黄、砂糖、バニラビーンズ、(原材料の一部に乳、卵を含む)【内容量】90ml×6個【賞味期限】製造日から7日【保存方法】要冷蔵10℃以下【製造者】ノースプレインファーム株式会社 北海道紋別郡興部町北興【お届け方法】冷蔵配送クレームブリュレのような濃厚でまろやかな口当たりの、酪農家ならではのプリン。底にあるカラメルソースともなめらかに絡まり、お口の中へ溶けていきます。搾りたての新鮮なミルクと、道内産の卵を原料に使い、牧場の中にある菓子工房で、牛乳びんに入れた状態でオーブンで焼き上げています。美味しい牛乳を作るために、まずは牛たちが健康であること。私たちは高品質の干し草をたっぷり食べさせることを原則としています。オホーツク海に面した興部町そのノースプレインファームの土壌はカルシウムやミネラルが多く含む土壌で、環境に適した牧草がバランスよく繁茂しています。この恵まれた環境で育った草が、牛たちにとって何よりのごちそうだと、私たちは考えます。輸入穀物飼料に頼らず、一頭一頭の個性を大切にして育んだ、この「草の牛乳」が、ノースプレインファームの牛乳の美味しさの原点です。→おこっぺ牛乳のお話   →牧場のこだわりノースプレインファームの「オホーツクおこっぺ牛乳」は、真っ白ではありません。光の反射により、ほんのわずか、グレー・イエローがかって見えます。しかも、季節によってかすかに色づき方が異なります。初夏から秋にかけては、放牧され食べた牧草(青草)の色素(βカロチン)が反映されますし、冬から初春にかけては青草にまけない栄養価をもつ乾し草の給餌によってむしろ白色に近くなります。こうした食事の内容や、気候の変化などによって、牛乳の色合いや風味も日々変化をします。50数頭の牛たちとともに、自然のままを追求した個性豊かな牛乳を、私たちは日々送り届けています。大変申しわけありませんが、受注生産品となっておりますので、お手数ですが、下記のカレンダーから発送日をご確認のうえ、ご注文くださいませ。※ご一緒に注文した商品は、プリンの発送と同時となりますのでご注意ください。※ ご注意 ※バニラビーンズをさやから使用しておりますので、バニラビーンズの黒い粒々が瓶の底などに見受けられますが、品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。 ご注文日と一番近い予約受付日での受注となります。※別の受付日をご希望の場合は備考欄にご記入ください。※振込の場合は、ご希望の受付締日の翌日の午前中までにご入金ください。尚、土曜日の場合は翌月曜日の振込となりますのでご注意ください。

このサイトで掲載されている情報は、☆大人気!お取り寄せスイーツの旅!! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 ☆大人気!お取り寄せスイーツの旅!! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system